【売り場紹介】セクシー女優さんのアソコを再現!オナホール売り場へ急げ!【桐生店】 | 男のDVD333円~ 利根書店公式サイト | 群馬,埼玉,長野,栃木のアダルト商品の販売買取店

【売り場紹介】セクシー女優さんのアソコを再現!オナホール売り場へ急げ!【桐生店】

みなさまこんにちは!「DVD333円~」でおなじみ北関東の総合アダルトショップ「利根書店」です。

今日は利根書店のアダルトグッズ、オナホールコーナーの紹介です。

オナホールの売り場を散策していると、商品のパッケージにセクシー女優さんがいるオナホールを見つけたことはありませんか?今日は桐生店のアダルトグッズコーナーからおすすめのオナホールをご紹介します。

高橋しょう子の名器の証明

元グラビアアイドル、衝撃のAVデビューもまだ記憶に新しい高橋しょう子ちゃんのオナホールです。この「名器の証明」シリーズ、過去にも沖田杏梨ちゃんや小澤マリアちゃん等人気の女優さんの名器が再現されてきました。

なになに、絡んだ男優さん曰く
「たかしょーのアソコは入り口が狭い」キツキツ
だそうです。

「タカショーのアソコは入り口が狭い」

だそうです!!

入り口はきつい、奥はどうなってるんだろう…。
気になりますね。

公式によると、オナホールの重量は800g。あの有名なテンガのディープスロートで約130gですから結構ズッシリすると思います。高橋しょう子さんはDVDもたくさん出しているのでオナホールも一緒に使ってみるのはいかがでしょうか?

浜崎真緒のまるごとまおまん

浜崎真緒ちゃんと言えば「年上のエロいお姉さん」というイメージ。メーカー問わず企画シチュエーション系の作品に出ている人気女優さんです。

そんな浜崎真緒ちゃんのアソコを再現した「まるごとまおまん」。よく名器といえば「数の子天井」と言いますが、真緒ちゃんのオナホールもジョリジョリの数の子突起があるようです。

このジョリジョリ、

ローションとの相性が抜群!

なんです。

はぁ、男優さんはこんないい思いをしているのか…。

重量は600gとこちらもズッシリ、でも片手で扱うにはちょうど良さそうですね。

三原ほのかの中出しOrgasm

BSスカパーの「ダラケ。お金を払ってでも見たいクイズ」で紹介されてから利根書店でも爆発的に売れているオナホールがコチラ。

三原ほのかちゃん本人の協力のもと、外陰部を型取りした作品とのこと。

このオナホールの特徴は、内部の再現、快感へのこだわりもさることながら付属品に注目。
なんと「濃厚白濁ローション」が付属されています。つまり

マ●コに中出しした気分になれる!!

しかも、シゴケばシゴク程に溢れ出す様はまるで

連続中出ししたかの様!!

なるほど。

これはたまらんですな。

使ってみる価値アリのおすすめオナホールです。

名器の再現!まるごとAIKA


“黒ギャル”と言えば”AIKA”と呼ばれるぐらいの人気を博したAIKAちゃんのアソコもオナホールで再現。
AIKAちゃんと言えばサド気が強かったりヤンキー系のイメージですが、たまに見せるマゾっ気。

普段は強気なギャルでもアソコに挿れたら

なんて想像するとたまりませんね。

はぁ最近は町で黒ギャルを見かけなくなりましたね。でも利根書店なら、極上ギャルのDVD・オナホール揃っています。ギャルが好きならこのまるごとAIKAのオナホールは見逃せないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?今回は桐生店のアダルトグッズコーナーからおすすめのオナホールをご紹介いたしました。
紹介した商品は利根書店全店で取り扱っていますが、場合によっては欠品している可能性もございます。
商品の在庫検索は、お近くの利根書店へお気軽にお電話ください。

ページトップ