男のDVD333利根書店新型コロナウイルス対策、および営業時間について -男のDVD333円~ 利根書店公式サイト |

新型コロナウイルス対策、および営業時間について


5月25日の政府対策本部において、5都道県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県)に対する緊急事態宣言が解除されました。

これに伴い、利根書店の営業時間を通常の営業時間に戻します。
営業時間は
午前10時開店
深夜2時閉店
買取受付時間は深夜1時30分まで
となります。

また、一部店舗で営業を停止していたスロットコーナーの営業も再開致します。
お客様には安心してご遊戯いただけるよう、当面の間はスロット1台おきに電源を入れております。
ご遊戯できる遊技台については定期的に入れ替えを行ないます。
遊技台は定期的に除菌、消毒を実施しております。
お客様にご利用いただけるアルコール、ウェットティッシュを常備しておりますのでご自由にご利用ください。
営業中は店舗の換気扇を作動させ、常時換気を行なっております。

新型コロナウィルス感染防止対策を全店にて実施しています。
●レジ、カウンター周り、店内入り口、お手洗いなど、お客様及び従業員が触れる機会がある箇所を毎日決められた時間に定期的にアルコール消毒で拭き取りをおこなっております。
●37.5度以上の発熱があるスタッフは出勤を制限しております。
●スタッフのマスク着用の義務化をしています。
●店内入り口にアルコール消毒を設置し、お客様にも感染予防対策をお願いしております。
●入店されるお客様はマスク着用にご協力ください。

ページトップ